導入について

ご利用開始まで
しっかりとサポートいたします。

①契約から導入まで

STEP 1

まずはご連絡ください。

お申し込みの御意志を営業担当者あるいは、以下のお申し込みフォーム・受付番号からご連絡ください。

ご購入前のご相談・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
クラウドスタンプサポートセンター
平日10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

0575-030-273

STEP 2

お申し込み

郵送もしくはお手元にある申込書をご記入ください。

STEP 3

契約内容確認のお電話

弊社窓口より、お客様ご連絡先へ契約内容の確認をさせていただきます。

STEP 4

登録完了メール送付

弊社窓口のお電話確認後、お客様ご指定のメールアドレス宛にて登録完了メールを送付させていただきます。

STEP 5

パスワード設定

登録完了メールが届きましたらパスワード設定を行っていただきます。

STEP 6

サービス開始通知書送付

サービス開始を配した通知書を送付させていただきます。

②導入から稼働まで

ベーシックプランの契約の場合は基本オプション無料

サポート①
電話サポート

専門スタッフが運用開始から導入後サポートまで対応させていただきます。

サポート②
訪問設定サポート

専門スタッフがご利用開始までに必要な初期設定をサポートさせていただきます。

サポート③
経営相談サポート

経営面のトラブルを専門家に電話相談いただけます。

サポート④
一括見積サービス

≪専門家一括見積サービス SHARES≫
契約書の作成、チェックなどを専門家に一括でお見積り。プロに作業を依頼可能!

PAGE TOP